MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2008/05/05 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はオフ会でした。
その前に当選したアニサマ1日目のチケットを受け取りに。

「400レベル 14列 630番台」



こりゃステージから遠そうだなぁw奈々ライブの時が案外良席だっただけに・・・
まあ仕方ない、これで楽しむしかないでしょう。

そして奈々ライブDVD発売が近いこともあってとらで恒例のディスプレイ。
画像

他の衣装はどっかで展示あるのかなぁ・・・ぜひ撮りに行きたい。

んでオフ会。
カラオケ+しゃぶしゃぶでした。
管理人さんにいきなり大画面上で嫌がらせを受けて(ry
俺はちょっとのどの調子が悪かったので控えめに・・・
しゃぶしゃぶーアキバのマックでだべって23時頃解散となりました。
今回はそれなりに話せた・・・かなぁ?

後休みも残り2日。片付けしないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天使1111111111111111111
「ど」のひと
2008/05/05 21:49
(ノ∀`)
MT
2008/05/06 00:09
|∀`)つ[乙]
行!行!
2008/05/06 02:09
あれはなんというか・・w
coolkool
2008/05/06 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる