MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の京都

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続き。
30日は京都へ・・・
ホテルで京阪電車のキップを貰って天満橋7時47分発のK特急で四条へ。
ラッキーなことに8000系混んでたので2階建て車両は断念。
四条からバスで清水寺ー再びバスで銀閣寺。ってか銀閣寺修復工事中って_| ̄|○
またまたバスで三十三間堂へ。ここはすごい!千手観音がちと怖かったw数の暴力というかw
いや、それだけ何かがあるってことでしょう。
そうこうしてるうちに新幹線の時間も迫ってきたので京都駅へ。
ふとGREAT ACTIVITYのジャケットを京都駅で撮ったってことを思い出し俺もこんな感じかなぁと撮ってみました
こっちがグレアクのジャケ写
多分ジャケットはもうちょい上で撮ったんだろうな・・・俺は1階から撮ったんだけど。
13時20分ののぞみ20号で帰路へ・・・

京都滞在時間4時間ほど。時間の割には回れたかな?近いうちにまた行きたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の京都 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる