MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 高い・・・

<<   作成日時 : 2008/05/30 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく上野ー東京間着工・・・
神田あたりで眺めると首痛くなりそうだなw
その辺で工事始まったらちょくちょく写真撮りに行きたい。
鉄道工事って言えば京急蒲田も工事やってますね。
そういやあっち1年以上行ってないなぁ・・・なにぶん運賃がバカにならないしw

ってか写真撮りに行きたいのにここ最近週末天気悪くて・・・
先週京浜島行こうと思ったんだけど予報が悪くてやめたら午前中降らなかったし・・・


LIVE FIGHTERチケット両日完売。
完売したのかよw両日来る人多そうだな・・・かく言う俺自身も両日参戦ですがw
当日は御茶ノ水ー徒歩ー新御茶ノ水ー千代田線ー明治神宮前がベスト?
チケット届くまで不安です><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上京したら撮影しにいきたいでぃすの…(´Д⊂
(´-`).。oO(6/22-25上京予定とは(ry)

JRの原宿を使うのも一つですよ(´∀`)
後は、歩いても (・∀・)イイ!!なら渋谷からファイヤー通りをそのまま歩いていくというのも(´∀`)
(´-`).。oO(特に、帰りは渋谷まで歩いていった方が人混みを回避できますね…)
行!行!
2008/05/31 12:46
蒲田もそうですが、横浜駅も常に工事の連続ですよ、あと最近になって鶴見も再開発工事が始まったようで。
coolkool
2008/05/31 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高い・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる