MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈々FCイベ@大阪

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29,30日と泊りがけで行ってまいりました。
行きの飛行機が機材変更で773に。何かあったのかなぁ?飛行機のことはよう分かりませんが。
大阪空港ー大阪駅、環状線で森ノ宮へ。
着いた時点でかなり並んでた・・・11時過ぎに物販開始。人多すぎでガチャガチャ出来ず・・・
ホテルのチェックインが13時だったので地下鉄で天満橋へ。大阪市営地下鉄の顔は相変わらず(ry

あまりに暑かったので薄い上着を駅ビルで買ってホテルへ。

食事、荷物を整理して再び会場へ。しかし直射日光が当たって余計暑い・・・
そんなこんなでイベント開始。
・奈々のコス似合っててかわいい・・・
・みっしーの初MCが大阪城野外音楽堂
・みっしーネットネット言うなw
・奈々空気嫁w
・若本様はワッチャが好き
・ウルトラクイズ世代ですが?(´・ω・`)
・相変わらず金の掛け方がおかしくて(・∀・)イイ!!
・奈々と生年月日おなじの「ななちょも」目立ち過ぎw
・「イェース」力及ばずステッカーもらえず・・・
・アスゲ歌う。PVの衣装エロすぎてやばい。
そして18時頃から握手会。
この前以上に流れ作業・・・でも奈々が一人一人名残惜しそうに手を振ったりガッツポーズしたり。
奈々本人が流れ作業と思ってないのが嬉しい・・・
モニターにはPV。例によってちょっとしたライブ状態w
案外早め、って言っても20時過ぎ俺のターン。今回はちゃんと言うことあった!あったんだけど・・・
握手しながら「千葉からきました」これ言ったところで引き離される・・・多分最後の一言聞こえてないだろうなぁ・・・
まあ手振ってくれたからいいか・・・

ホテルに戻るまでやや放心状態・・・
コンビニで夕飯を買ってホテルに戻り巨人の勝利をネットで確認してから風呂入って食事、
ひといぬと超ラジガールズ聴きつつ我が家のお稲荷さま@サンテレビ見て就寝。

とりあえず29日はこんな感じ。細かいところはあとでちょこちょこ直します・・・
はぁ・・・奈々はちっこくてかわいかったなぁ・・・手もほにほにしてたし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈々FCイベ@大阪 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる