MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件です!

<<   作成日時 : 2008/02/03 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大変!アンテナに着雪したらしく地デジが全く受信できません。
アンテナレベル0って・・・アナログも砂嵐気味でまあ何とか画像が確認出来る程度。
録画しておいたの見たらハヤテやってた時間までは地デジも受信してたみたい。
ってことは多分もっけはダメだろうなぁ・・・みなみけも・・・チバテレビのの分は
MXで補完できるけど。


いまさらiTunesでこの前のさいたまのセットリスト作成。
画像

ダンベルことDancing in the velvet moonは無いけど・・・
DVDまだなのかね。



以下オマケ↓
画像

もうじき改編ですなぁ・・・このままなら(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・地デジって雪とか台風にはほんと弱いですね('A`)
・(中の人が)おっぱいソムリエとなまてんもくさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
これは新作に期待の予感!wktk!(*´∀`)
行!行!
2008/02/03 21:14
右雀荘の人だったんだけど・・・
まだまだ修行が足りないようだ(´・ω・`)

テレビは月曜の昼までムリかな・・・
MT
2008/02/04 00:27
>右雀荘の人だったんだけど・・・
>まだまだ修行が足りないようだ(´・ω・`)

(´・ω・`)…スマソ
行!行!
2008/02/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件です! MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる