MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

横の広告にのさくが・・・19日の23:52現在('A`)

さて。
キンコン西野の2ちゃん批判やら長谷川静香のブログのヤバイ奴とか・・・
見てると鬱になってくることばかり。ってか俺キンコン良く知らないんだわw
奈々のブログは検疫入ってるっぽいからいいけど有名人のブログはやっぱコメ無しの方が
安全なのかなぁ?などと思ってみたり。

奈々FC会報まだ届かないけど風の噂通りならFCイベ大阪の方も申し込まなきゃならんのか_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・2008.2.20 21:53現在、CMSとモバHo!でした(´∀`)
・長谷川氏blogはひどすぎですわ。ヽ(`Д´)ノがとばっちりを受けてしまって、(#´∀`)と。
この前のアニスパでヽ(`Д´)ノが「トラックバック受付しているけど、卑猥なサイトからトラックバックばっかりされる」と、苦労を語っていましたが…コメント受付するにしても、事務所主導でやるべきなのでしょうね…
・大阪行くついでに、名古屋で途中下車して(ry…(´∀`)
行!行!
2008/02/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
→ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる