MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 御徒町にて・・・

<<   作成日時 : 2008/02/03 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて昨日は久しぶりに御徒町で撮り鉄。
寒かったから15分くらいで撤収したけどw
画像

試しに今までの写真より大きめにしてみました。オモクナイヨネ?
さすがに撮ったままじゃ3456×2304の4.47MBで程なく容量満杯になっちゃうしw
ん〜でも左側の隙間が気になるんだよなぁ・・・素人が撮ってるからいいんだろうけど。

昨日雪だったら雪の中のシチュでいいんだろうけどもう今日は行く気しませんw


2月1日からヤフー動画でAstrogationのPVが流れてますが・・・
いやぁ・・・今までのPVで一番好き!なんつったって奈々のあの笑顔があまりにもかわいくて。あんな顔されたらドキドキしちゃいますわ。
3日間で10回も見ちゃってる俺(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・写真…(´∀`)b
.。oO(後はシャッタースピードを遅くすることができればLEDが…)
・大丈夫大丈夫。漏れも由子アルバム発売日から数えて15回はローテーションしている(ノ∀`)タリナイヨネ?
行!行!
2008/02/03 15:24
もっとカメラの勉強します・・・
覚えたと思ってもすぐどうだったっけって忘れちゃうんだよねぇw
MT
2008/02/03 20:15
なんか頭で考えるとダメだなぁ…と思います。
#こう偉そうなことを書いてますけど、分かっていても反射でできるほど鍛えているわけじゃないので、漏れもシャッターチャンスを逃すことしばしですよ。漏れも練習しないといけないなぁと('A`)
行!行!
2008/02/03 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
御徒町にて・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる