MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから4年。

<<   作成日時 : 2008/01/06 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2003年11月のこむちゃ公録、同12月31日〜1月1日のカウントダウンですっかりハマって
たしか2004年の今頃FC申し込んでからもう4年が経ちました・・・
考えるとまだ4年。短いのか長いのかよく分からないけど。
奈々ヲタになってさらに行動範囲が広くなっちまったw
ライブツアー参戦も2004年が1箇所だったのが年々増えていって去年〜今年は32歳にして
全公演参加という離れ業w
しかし信じられんことやってるな俺w

そんな中疲れが取れずとうとうコレのお世話に・・・
何だかんだ30過ぎると疲れ取れにくいよね(´・ω・`)
おかげで用意してた年賀状もうpできず・・・絵自体は何ら正月とは関係ないから
調子戻ったらうpします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20代でそれのお世話になる漏れは一体…orz
行!行!
2008/01/06 23:03
いやいやw
朝から晩まで一生懸命働いてるI氏と自分のペースで働いてる俺とを
比べられてもw
MT
2008/01/07 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから4年。 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる