MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS まず1枚。

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

STARCAMP EPをペーパームーン通販で予約してまいりました。
https://secure.pmoon.co.jp/new/products/P041603html
完全に特典狙い。これはたまりません。可愛すぎるw
今から届くのが楽しみ!
あとはゲマ屋とタワレコも生脚がとてつもなくエロいので買うかなぁ?

いやいや特典だけじゃなく中身いいんだって!w
Astorogationはホントにいいのですよ。

さて写真のHPに去年の仙台の写真をうpしましたので鉄に興味のある方は是非。
アルバムの容量がもうなくなってきた・・・ BBSも活用しながら方策練らないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つ[レンタル鯖]
乗り換えるというのも一つの選択…(´∀`)
行!行!
2008/01/30 20:11
ホームページビルダーの設定直すの面倒だなぁ><
MT
2008/01/31 22:32
.。oO(漏れのサイトの場合、全てblogとPHPを使ってやっているので、)
.。oO(特にソフトは使っていません。)
.。oO(強いて言えばFirefoxとmi(テキストエディタ)位か…)
.。oO(容量1GB以上あると楽でぃすの…)
行!行!
2008/02/02 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まず1枚。 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる