MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロザバン見ながら。
初聴きは微妙だと思ってた「COSMIC LOVE」
聴きなれてくるうちにもしかして良さげ?なんて思えてきた。やっぱ奈々ソンはスルメだね!
なんちて。
そして今日スマギャンで流れた「Astrogation」は初聴きだったけど個人的には好きかも
知れん。ノリがよろしい曲かと。
あぁこうなるとトム君曲が気になる気になる!
2月6日が待ち遠しい・・・

しかしロザバンはあっちもこっちも喘ぎまくりで( ゚д゚)ポカーンってな感じw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漏れも墓場opのモノノケダンスにスルメですよ。
(´‐`)。o0(MTたんの好きな今期のアニメキャラって誰だろうと素朴な疑問をぶつけてみる。)
coolkool
2008/01/18 19:41
1月改編はどうもパッとしないんだよねぇ・・・
最近は静御前のヒナギクは神がかってるなぁと思いますよ?

ただ言えるのはヒロさん最高だよヒロさん
MT
2008/01/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だ・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる