MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈々@日テレ?

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて日テレの昼間に奈々が出る!という情報をかぎつけて。
録画しておいたのを帰ってきてから見てみました・・・
画像

案外まともに紹介されてて安心w TBSでクソミソやりやがったのがあったからね・・・
ライブ画像はたまアリのが流れてたんだけど見てると体がうずうずしてくる!
これを編集してDVDにするのかな?DVD情報なんてないけどwktk
後半部分の声優学校に通ってる子が奈々みたいになんて言ってたけど言わされてるんじゃない?w そしてその学校で先生やってる緒方賢一氏の相変わらずのダジャレ(ノ∀`)

しかし13時過ぎってどの層を狙ってんだか・・・


ウェブリブログで「水樹奈々」をテーマ検索するとウチがトップですってよ奥さん!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(ニート層狙い…)
PHS
2008/01/12 02:03
自宅警備員かいな
MT
2008/01/12 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈々@日テレ? MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる