MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS だから(ry

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日の首都圏ニュースで「らきすたで町おこし」をやってたらしい。
親が見たらしく帰ってくるなり「柊姉妹知ってる?」「鷺宮神社で〜」って。
NHKそれが出来てなぜ紅白は・・・

今度仙台行ったら仙石線撮りたい!
ってなわけで俺が持ってる仙石線タイプ103系。
画像

今は全車205系?

長いと思ってたけど奈々ライブ@広島松山そして初飛行機まで約1週間。
今更前日乗り込みすりゃよかったかなぁと思ったり。
とりあえず広島行ったら広電とお好み焼きかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
仙石線103系は平日のみの運用とどこかで聞きましたが。
VPM
2007/12/07 00:09
じゃあ24日祭日だからどのみち見られないのね_| ̄|○
MT
2007/12/07 00:13
.o0(終点で待っとるかね…)
PHS
2007/12/07 00:16
いまや一編成だけですな・・。
そりゃリア・ディゾンをアキバ系枠として出場させるのは・・・。
coolkool
2007/12/07 01:43
>>PHS氏
24日は予定を空けておく様にお願いします
>>コール氏
まあ俺はリア・ディゾンすらよう知らんのですが・・・
MT
2007/12/08 00:00
あと1週間ですな・・
広島駅で待ち合わせしてればいいのかな?かな?

>紅白
まあ今の紅白に出場する価値は(ry
前にリア・ディゾンの生歌聴いたが、あまりに下手で爆笑したw
まだ[;´Д`]や藍ぽんの歌の方が聴けるわ、マジで
723
2007/12/08 00:57
・24日はPHSたんとMTたんの密会ですな|∀`)…
・ア?リアディゾンッテグンマシュッシンデショ?(`Д´)y-~~~
まぁマスコミが「アキバ枠」だとかさんざん煽ってますが、「あぁそうですか」ってだけですな。どうせ見る気0だし。
ヲタだかなんだか知りませんが、そういう所を狙い撃ちしたいなら、もっとよく考えろということですわ。
こうも短絡的なことしかできない思考にwということで(ノ∀`)
行!行!
2007/12/08 10:14
>>723氏
バスセンターには11時前に到着っぽいです。
>>I氏
24日に由子に会えないI氏(つД`)
MT
2007/12/08 18:42
>MT氏
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
こちらがチケットの事を言う前に釘さされてしまってますorz
行!行!
2007/12/09 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから(ry MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる