MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE FORMULA ROUND1 名古屋

<<   作成日時 : 2007/12/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて。

名古屋へ行ってまいりました。
んで到着してすぐ撮り鉄・・・ちょっと変わったのが撮れたので↓
画像

ディーゼルっぽかったんだけど何だろ?
残りはあちらに後ほど・・・

結局物販が時間かかりすぎたので名古屋城も登頂も出来ませんでした_| ̄|○
とりあえず味噌カツは食べたけど。
以前から聞いてはいたけど名古屋のサンデー(ryは手際悪すぎ。

で時間かかって買えたブツを。
画像
画像

限定シャツとマフラータオルは洗濯中なので写真はありませんが・・・
これで2万7千円ほど。これでもまだ買ってないのがあるんで広島で余裕があればw

ライブ終了が21時30過ぎ。新幹線が22時10分。
40分無かったけど大急ぎで支度して日比野ー金山ー名古屋へ。
何とか10分前に間に合わせましたわw危ない危ないw
奈々ご一行は日帰りの予定も間に合うはずも無く一泊した模様。

何とか0時半前には帰宅・・・1時には寝られたからまあいつもよりちょっと遅いくらいで。
でもこうなると仙台も心配だなぁ・・・

ROUND2と3は約2週間後の広島、松山。こっちは泊りがけだからいろいろ安心ですな。





野球五輪予選の古田は面白かったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(古田うるせえ…)
PHS
2007/12/03 23:59
それはそれで
オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!
wwwwwwwwww
MT
2007/12/04 19:51
どんなときもオッケーイ
coolkool
2007/12/04 22:01
オーライオーライw
MT
2007/12/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE FORMULA ROUND1 名古屋 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる