MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の仙台

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回(去年の7月)はゆっくり行き過ぎたので今回は会場に11時頃到着。
予定よりちょい早めに物販が始まり限定シャツとピンズゲット。FC入会受付のトコにFCイベ開催の張り紙が!野音ですか・・・今回は東京大阪べつにやるらしい。

その後早速仙石線撮りに撮りやすいという苦竹へ。
確かにいいわ・・・という訳で1枚。残りはあちらに近々うpします。
画像

しかし高架駅とはいえ駅前寂しいなwホームも石巻方面は申し訳程度の屋根しかないw
1両分の長さもないって・・・
2,30分くらい撮った後仙台へ戻り昼食は牛タン丼。
セットでついてきた白石うーめん(゚д゚)ウマー
お土産、夕飯の駅弁を買ってロッカーに荷物押し込み会場へ・・・ダフ屋・・・しかし東北は容赦なく寒い。

んでライブ。両国のおかげか3階に結構空席が・・・エルエル頼むよ_| ̄|○
まあ奈々一筋の俺には掛け持ちする気持ちはわかりましぇんが。
ライブは俺の左右が新参の人みたいだったのでこれ見よがしに動きましたさw
サンタコス奈々も見られて満足満足。

帰りギリギリに何とかPHS氏と会う。ん〜?会ったうちに入るかどうか分からない。
2分くらいだったか・・・走って新幹線へ。この前の名古屋より走ったなw

さああと残り2回。帰りの時間の心配がないから思いっきり楽しむぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(2分無いな多分…)
PHS
2007/12/27 00:52
軽トラ見てなかなか会えない理由がわかった・・・
MT
2007/12/27 23:46
生PHSたんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
…(´∀`)y-~~~
行!行!
2007/12/28 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の仙台 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる