MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は仙台

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ってなワケで会場の地図〜

仙台駅からかなり近いらしい・・・実際行ってみないと何ともいえないけど。

当日は苦竹で仙石線撮って仙台駅でちょっとお土産見て、よっぽど時間があれば
「光のページェント」見ようかな?
多分ライブ自体は3時間かかっても18時開始だから21時には終わるはずなんだけど・・・

今度の金曜で仕事納めか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(近い…まあ直進か)

とりあえず車止められる場所がここしか思いつかん
http://www.hardoff.co.jp/shop-h/h21111.htm

.o0(向かいの生協はわからん…まあどっちかでだ)

PHS
2007/12/24 01:52
会えたらよろしく〜
MT
2007/12/24 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は仙台 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる