MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島の記憶

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつまでも書かないと忘れそうなので・・・
まずアキバに着いてマックで朝食。その後浜松町→モノレールで羽田空港第2ビル駅へ。
いざ空港へ!よくテレビとかで聴く案内放送だw 俺すげえ田舎モン気分w
着替え等の手荷物を預けて保安検査場へ。ボディーチェックでやっぱベルトがひっかかった・・・
その後はトラブル無く飛行機へ。見るもの全て初めてで興味津々。
飛行機内では外の景色を眺めておりました・・・案外揺れますな。こりゃシートベルト
はずせない訳だ。
無事広島空港に着陸。ココからリムジンバスで広島市内へ。50分かかるのか・・・
広島バスセンターに到着。723氏と待ち合わせして撮り鉄やらお好み焼きやらアニメショップ巡りやら・・・
何だかんだで15時。723氏と別れてホテルにチェックイン。
少しゆっくりした後広電でそごうへ行き買い物。そしてそのまま広島アステールプラザへ。
開場後の物販でも限定ピンズ買えたw
ライブは奈々よりケニーの代わりの矢吹氏が胡散臭さ炸裂でそっちばっか気になった(ノ∀`)
そして奈々が禁断の新井ネタ・・・

つつがなくライブ終了。

袋町で電車を降りてコンビニで夕飯を買いアニスパこむちゃを聴きながらモグモグ・・・
寝る前に風呂へ。そういやユニットバスだった・・・せまっくるしいよ・・・

そうこうしながら広島の夜は過ぎていきました。


あちらに写真をうpしました。不完全燃焼_| ̄|○広島前日に乗り込めばよかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・飛行機Noriteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜
・やっぱり矢吹氏は矢吹氏ですね(ノ∀`)
・道後温泉の写真きれいですねぇ(´∀`)
.。oO(シャッタースピード見ると三脚使ったのかな?かな?と思ってみたり…)
・トップページ写真変更乙!(´∀`)
行!行!
2007/12/22 09:29
矢吹氏は松山では最前列のお客さんをいじりまくりw
道後温泉の写真は何も使ってないですよ。

しかし物販開始まで2時間暇だw
MT@東京厚生年金会館
2007/12/22 10:08
( ゚∀゚)o彡゜いよてつ!いよてつ!
あー帰省したら松山いこうかなorz
S.A Studio
2007/12/22 10:32
愛媛行って東京の車両ってw
MT@物販待機中
2007/12/22 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島の記憶 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる