MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の今頃は

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

松山でdj頃でしょうか・・・
というわけで今回も地図を貼ってみましょう。
会場は

でホテルは

こっちも会場と大分近いですな。

あちらにこの前名古屋で撮った写真をうpしたので興味ある方はご覧下さい。

とりあえず遠征先では原爆ドームとか松山城とか建物も撮ってきたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・松山空港は海に面している所ですから、景色も奇麗で、撮影も楽しめる空港でぃすの(´∀`)
・松山城とかもありますけど、是非とも道後温泉入ってきてください。(そこから路面電車で大体20分程度)
( ´ー`)y-~~~ マターリできると思います(´∀`)
・それにしても、その2つの地図ページ(周辺マップ)見てみると、なんかすげぇ発言をしているblogとかリンクありますね(;´Д`)
(´-`).。oO(記事書くときには一応推敲した上でうpしてますけど、)
(´-`).。oO(もう少しちゃんと考えようと思いました…)
行!行!
2007/12/09 22:20
天気が良くなりますように・・・
道後温泉は行く予定です。ライブ前か後かは決めてないけど。
MT
2007/12/09 23:19
6年間愛媛県民やってたけど道後温泉入ったことないわw
鈍川温泉は何度か行ったけど。
S.A Studio
2007/12/10 21:15
隣町のネズミ王国に遠足でしか行ったことないのと同じか?
温泉自体入ったこと無いのです。
MT
2007/12/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週の今頃は MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる