MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜19時のアキバは

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲマ屋でGREAT ACTIVITYをフラゲ。
美里に狩られるのが怖いので画像は明日にでも・・・
とらとソフマップの特典がいいのでもしかしたら買うかも。


冬ライブ帰り松山ー羽田ANA592便チケット購入しました。広島はどうするか
もうちょい考えます・・・
32(列でいいの?)窓側。どんなもんかなぁ。ドキドキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(フラゲはあれほどするなと無能の台本でry…)
PHS
2007/11/14 00:15
'`,、('∀`) '`,、
アルバムのスペシャルサンクスに奴の名前があるのが腹立たしい・・・
MT
2007/11/14 00:17
767で窓側だと2列シートですから、圧迫感はそんなに無くていいですよ(´∀`)
ただ、できることならば32列目というのは…できるなら前の方がいいですよ。主翼よりも後方だと、エンジン音が結構します。
(´-`).。oO(前方の方が音は風切り音がメインになりますから)
ただ、主翼上だと外(地上)が全く見えないという罠('A`)
行!行!
2007/11/14 20:27
俺もそうしようかと思ったんだけど取れなかったのですよ。
旅割で窓側はその辺から後ろしかなかったんで。
MT
2007/11/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜19時のアキバは MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる