MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた

<<   作成日時 : 2007/11/27 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一回完成した記事が消された・・・こんなところでも負けるとは・・・
おまけに予告も無くメンテされてちゃんと公開されてないというオチ付き

もとい
キタエリの超ラジにて、この子奈々ヲタ暦パワゲの頃からってw
俺より長いじゃん・・・
たまアリにも招待されたようですな。関係者席でペンライト振ってたら目立つだろうなw

ライブの物販
とうとうあの鳥が物販に登場wwww
おまけにもっちー
鏡餅ktkr・・・・

駅で撮影会のポスター見たんだけど・・・
15日かよ_| ̄|○
行く人は俺の分まで楽しんできてください・・・
悔しいので俺は広島で広電撮りまくるぞコンチクショー!!
コレはコレでなかなか出来ないことだけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる