MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがいい?

<<   作成日時 : 2007/11/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は「電撃15年祭」へ。入場まで1時間・・・なめてたw
よつばとフィギュア2種を購入後I氏、V氏とともに。
なぜフェイトのフィギュアを眺めてただけなのに(・∀・)ニヤニヤされたのでしょう・・・

電撃大賞の公録で大笑い後ヲタエリを眺めてお2人と別れて帰宅。

画像


仙台への行き帰りのキップを受け取ってまいりました。
2階建て車両だといつも1階席を選んでしまう俺。総武快速のグリーン車も
何故か1階を選ぶ・・・
まあ今回は「やまびこトクだ値20」なので1階しか選べなかったんだけど。
さて仙台行ったらどこ行きましょうかねぇ・・・

大阪行きのキップも事前申し込み。帰りは新神戸からにしました。
今度はもう少し下調べしないと。

来週の今頃は奈々に会えるとワクテカしてることでしょうな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
乙ですよ、漏れも行きたかったなあ・・電撃祭。
そして来週もガンガってくだせえ。
coolkool
2007/11/24 22:52
・昨日はありがとうございました(´∀`)
・皆手を挙げないのは納得できません!(謎)
・|∀`)…モレガ「ナナエタン」・「コトリタン」フィギュア ヲ ミルトキト オナジ「メ」ヲ シテイタカラ ディスノ(はーと
・来週から出張の日々乙(´∀`)
行!行!
2007/11/25 14:40
>>コール氏
思いつきで行くもんじゃないです・・・ただ意外と言うか中は人少なかったけどw
>>I氏
こちらこそ色々とありがとうございました。
あっちにいれば手挙げたんだけどw
名古屋仙台が日帰りで一番大変かもしれませんな・・・
MT
2007/11/25 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちがいい? MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる