MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 着弾報告会

<<   作成日時 : 2007/11/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日奈々冬ライブチケットが到着しましたのでご報告。

名古屋 3F2列
広島  2F26列
松山  1F7列
東京  2F3列
仙台  3FCゾーン
大阪  2FEo列 
さいたま アリーナD6

広島、仙台は一番前の列。さいたまは行ったこと無いからよく分かりません。
名古屋、最前列とはいえ仙台は厳しいですなぁ・・・
松山はオーケストラピットが潰れればかなりいい位置かも。
そういや東京厚生年金会館はその昔由子がらみで行ったことあったw

交通手段も仙台、大阪以外は準備OK。あと2週間ほどでツアースタートです!


付録に釣られて声優アニメディア買っちゃった。
画像

と思ったんだけど、記事の写真も(・∀・)イイ!!ので得した気分。

しかしオタエリ記事多いなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってら〜
優柔不断な漏れは松山会場のチケすら確保せず……。
S.A Studio
2007/11/19 03:06
松山のチケはまだ売り切れてませんぞ
MT
2007/11/19 22:12
さて、大学を2週間くらい自主休講して772の松山チケ確保……したいなぁ。
帰省ついでに見に行くってのはアリだが。
MLながらはあいてるかしらん。
S.A Studio
2007/11/20 23:58
俺は「私用」で有給とりましたよ'`,、('∀`) '`,、
MT
2007/11/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
着弾報告会 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる