MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

佐々岡、古田とルーキーの頃から知ってる選手が引退していきます・・・
まあこれから先もっと寂しい思いをすることが増えていくんだなぁ。

奈々冬ライブ、広島分がかなりの勢いで売れてる模様。
あの辺でも売れるようになるとは恐るべしw

これ実際あったら不在者投票ですなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(村田空気嫁…)
PHS
2007/10/07 23:09
明日は歩かせ合戦か・・・
MT
2007/10/08 23:41
チケット買えなかった・・・orz
へきるライブの時は余裕で買えたと言うのに・・・
で、当日のオフ会どうしましょうか?
723
2007/10/08 23:43
ヤフオ(ry
ってそこまですること無いかw実際俺もこんなに売れるとは思わなかった・・・
当日はまあ11月になったら考えましょう。それでも遅くないっしょ。
然る時になったらメルアドとかお教えしますので・・・
MT
2007/10/08 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しい MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる