MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、スマギャンで冬ライブの先行受付やってますが。
奈々にそんなに興味なかった2003年の冬のカウントダウンライブチケットを
迷った挙句今は無きローソン神田須田町店で買ったのを思い出すのです。

あの頃を考えると大阪のチケFC先行でも取れないなんて想像もしなかったなぁ。
あぁぁぁぁぁ!!やっぱカウントダウン行きてぇ!



土曜QR27時〜28時は仮眠タイムですか?電撃大賞、秋山莉奈はどうなりますやら・・・
ゆうこr(ryのような感じでなきゃいいが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの頃・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる