MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 遮断中

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

って言っては大げさですが新聞もヤフーニュースも見る気になれません。ってか見てません・・・

時間があったのでまたLIVE MUSEUMのDVD見てた。
見ながらライブおっかけで行くトコもちょこちょこ調査。
そういやPCと1眼持ってくからけっこう荷物になるんだよな・・・
それもどうにかしないとなぁ。

ちなみに大阪で泊まるホテル頑張ってみた・・・
遊びに行くとき泊まるホテルの相場がよく分かりません。

11月3日アニスパと奈々がゲストのNHK特番が被ってる件。
どっちを聴こうにも日シリで押す可能性が・・・日シリil||li _| ̄|○ il||li

ブログにログインする時イヤでも目に入るドアラ。引越してぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・大阪でリーガロイヤル予約乙!(´∀`)
・遊びに行くときのホテルですけど、漏れの場合一人で行くとなると、目的地に近いビジネスホテルで安く済ませています。彼女と行くときは、ちょいガンガルか、同じく安く済ませるかのどちらかです(´∀`)
(´-`).。oO(でも、高めのホテルでも一休.comを使うとかして安くしようとしています…)
行!行!
2007/10/21 21:11
来年以降の参考にはなったかな。今回は。
何事も経験ですな・・・
大阪はライブ会場とつながってるから特別です・・・
MT
2007/10/21 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
遮断中 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる