MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ないけど

<<   作成日時 : 2007/10/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GREAT ACTIVITY
Orchestral FantasiaOA。いやはやカラオケで歌うの一苦労っぽい曲ですなw
あと特典DVD100分収録ってw時に昼と夜とどっちが収録されてるんだろうか・・・

さてヤ(ryで落としたアレが到着・・・
やっぱ悔しいな。マジでご一考願いたいわ。
とりあえずコレで7箇所制覇。


巨人。
巨人?'`,、('∀`) '`,、

昨日あんなこと書いたけどやっぱ負けると胸ぐそ悪いな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中日勝ったら、日ハムと小笠原の対決見たかったのに
中日空気嫁って雰囲気になるんだろうな・・・
つーか、日ハムに勝てる気がしない・・・

俺もヤ(ryで買おうかな・・
723
2007/10/18 22:36
広島は1万円台みたいですな。その気があるならお早めに。
やっぱ今回はおかしいよな・・・
大阪なんてもう思い出しただけで('A`)
MT
2007/10/18 22:48
短期決戦の恐ろしさはこんなもんじゃねえ('A`)。
coolkool
2007/10/19 00:23
>短期決戦の恐ろしさはこんなもんじゃねえ('A`)。
…('A`)
行!行!
2007/10/19 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月ないけど MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる