MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は声優アニメディア、hm3、アニメディアを購入。
んで、アニメディアにスタンドポップが付録についてきたので早速フェイトを
組み立ててみた・・・
画像

(´∀`)b
・・・それにしても艶かしいパンスト脚。いいねぇ。
両太ももの間に顔を埋めながらぷにっとしたふくらはぎを指で突きたい・・・
おお・・・もう(ry
まだ組み立ててないはやての白タイツもなかなか・・・うぇへへ

なのはさんは・・・そんな想像したら・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

あと奈々@hm3も
画像

これは・・・あかんよ!
エロ過ぎですわ、個人的に。ヒラヒラのミニスカにふとももって!

とういわけで美脚マンセーな俺でした(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漏れはフェイトたんのポップよりも、その後ろの消しゴムの使い具合が気になりました(´∀`)b
行!行!
2007/09/10 23:02
ttp://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/kadokeshi/products/index.html
絵描くとき便利かなぁと思って買ったんだけど・・・
MT
2007/09/10 23:11
∩市∩
( ゚д゚ )<見回りに来ました
市民ボランティア
2007/09/10 23:35
工エエェェ(*><)ェェエエ工
MT
2007/09/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる