MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS もう・・・ねぇ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「MASSIVE WONDERS」オリコン4位、初動4.2万枚だそうで・・・
1 桑田佳祐
2 aiko
3 中島美嘉
4 水樹奈々
5 東京事変
   ・
   ・
   ・

凄い面子の中にいるなぁw

とはいえ、アニメ関連以外でいろんな板見て回ったけどやっぱ奈々は評価低いね。
もうほっといてって感じかなw お前らの評価いいから、こっちはこっちで好きな子が
歌出すの楽しみにするからみたいな心境になってきた。売れて本人が喜べばこっちは
それが嬉しいし・・・



さっき先週のドージンワークス見た。
(‘ワ‘)のセンスがかなりあることを改めて感じた・・・
もし上手い事出来たらそれなりにいけるんじゃない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・漏れは(その中では)桑田佳祐とaikoを買いました(´∀`)
・まぁ、あの懐かしい曲では…とも思いますが(;;;;;´∀`)ソレハオイトイテ
大体こういう曲って「疾風のように現れて、疾風のように去っていく」傾向がありますから、そういうのが評価に影響与えているんですよね…
まぁ「他人は他人」でええんでないかと(´∀`)
(´-`).。oO(それにしても、(Boeing)77(7-)2(00)はまだいいじゃないですか…オリコントップ10に入るんですから)
orz.。oO(まっくんなんて、どんなに頑張ってもオリコントップ20位に(ry)
行!行!
2007/08/29 18:40
まっくんは大ヘッドだから売り上げとかでは量れない何かがあるのですよ・・・多分(´∀`)
MT
2007/08/29 23:26
まあランキング1位が良い曲とは限りませんからねえ、ランキングに入ろうが入らなかろうが好きなものは好きで良いんじゃないんでしょうか(´∀`)。
coolkool
2007/08/30 21:40
コール氏が神々しく見えます(´∀`)b
MT
2007/08/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう・・・ねぇ・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる