MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に向けて・・・

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ようやく会報が到着。
画像

今回もとても(・∀・)イイ!!奈々が満載ですなぁ。
そしてキモの先行優先予約の振込用紙。

大阪枚数制限緩すぎだろ・・・ったく毎度やらかしてくれるなぁ・・・
まあともあれ全公演行くつもりで申し込みます(`・ω・´)


気付けば8月。
コミケが迫ってまいりました。
まだ間に合いそうなんだけどどうすっぺか?
ドージンワークス後半見てると若干「おまえらなぁ・・・」と思ってしまう俺を許してください・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(4マソですか…まあ頑張って仕事しなさいな…)
PHS
2007/08/02 00:41
いてら〜
漏れは帰省時に愛媛公演……。
果たして休み取れるのかどうか。
(いや、永久に休みになるとかナシですよ……。)
S.A Studio
2007/08/02 03:47
>>PHS氏
まあボーナスでなんとかなるっしょ
>>S.A氏
愛媛公演の翌日は有給取らないと・・・
あとは24日が休みになるかどうか((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
MT
2007/08/03 00:18
ドージンワークの内容はどうでもいいです。
ブルマくん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
VPM
2007/08/04 00:44
テロップ見るまでゆりしーとは気付かなかった・・・
MT
2007/08/05 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬に向けて・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる