MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS アニサマ2007

<<   作成日時 : 2007/07/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

蒸し暑い中行って参りました。
画像

席が意外とステージに近かった。去年の夏のパシフィコよりちょっと離れてるくらいか・・・
で開演後のテンションと気になった事
まっくん&奈々:↑  輪舞-revolutionキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
まっくん :↗  空にかける橋ktkr
モモーイ :↗  盛り上がる!
みのりん:↗   かなりよかった。生でも上手いのね。衣装も良かった。でも喋るとやっぱり(ry
Cy-Rim rev.:?
アリプロ&奈々:↗ 黒ゴスロリドレス奈々(*´Д`)ハァハァ/lァ/l(ry
直純:↓のち↘  不覚にも「君に逢えてよかった」を叫んでしまったorz
栗の子:↗  翼はPleasure Line聴けた!
Suara:→  一番星は〜?(´・ω・`)
おーみちゃん:→  ラスカルってw
栗の子&モモーイ:↗ うーしろゆび さーされぐみ
m.o.v.e:?
陰陽師:(゚д゚)
サイラバ:→
樹海:→  ホシアカリ聴きたかった・・・
アリプロ:→  うーん・・・やっぱ乗り切れないんだよな・・・
高橋洋子:↑ 来るの知らなんだ
綾:→  期待してたんだけど・・・普通に歌って欲しかった・・・
JAM:→のち↘  次に奈々が来るのがわかってたから空気嫁と


奈々:キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
溜めてたものを一気に放出!
ステージ衣装+ツイテ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
動き回ってスカートゆれて(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
やっぱ矢吹氏は胡散臭かった(´∀`)



ひねった足と筋肉痛でヒーヒー言ってる俺・・・
こんどは22日の奈々フェスですな。たぶん大丈夫と思われ。
ただ16日がやばそうなんですが・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(きみに〜ぬるぽだ〜った〜〜…)
PHS
2007/07/08 21:53
腐女子はともかく、男にも人気があったとは意外でした
ガッ
MT
2007/07/08 22:20
いつの間にかTOPが201系になってる。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
VPM
2007/07/09 22:22
(´∀`)
MT
2007/07/09 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニサマ2007 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる