MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アニサマ2007が明日に迫ってまいりました。
といって特別何か準備する訳でもないんだけどw

奈々は明日何歌うんだろうか・・・興味はこんなトコ。
あとイタルビッチ曰く「うさんくさい」でお馴染みの矢吹氏の動きは見物ですなw

普段生で聴かないモモーイとかSuaraとかの歌が聴けるのは楽しみではありますが・・・
正直聴きたくないよっていう歌手もいなくはないですよ

ともあれ楽しんできます・・・



しかし今日の金刃は何だ
青木に2度もぶつけやがって!ケガでもさせたらどうすんだ糞が
●ついてザマアだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漏れも複数のアーティストがそろうライブイベントでは「('A`)キキタクネェ」な人と遭遇することが多々ありますけど、
まぁそういう時は座って休むというのが適当かと(´∀`)
行!行!
2007/07/07 02:52
でも結局立って聴いてそうな気がする('A`)
MT
2007/07/07 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる