MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS MASSIVE WONDERS初OA

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてはて流れましたが・・・
イントロが何とも矢吹テイストで。
生で聴いたときはもうちょい勢いもあった気がしたんだけどなぁ

まあ多分例に漏れずスルメ曲だろうから録音したの聴きまくってみますわ。

んで冬ライブツアー発表も。
チケさえ取れれば仕事次第で全公演制覇も可能そうだな・・・
ネックは終電が早い仙台と松山が翌日有給取れるか。まあ後者は自分の頑張り次第だけどw

こうやってwktkしててもまだ当分先だなぁって思うけど先行申し込みは来週あたりな件・・・


巨人
もう大丈夫?土曜見に行くんだからしっかり頼んまっせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(…泊まるかい?)
PHS
2007/07/26 23:53
・矢吹氏ソングはまっくんの時もそうですが、ライブになると栄えるという摩訶不思議なところがあります(ノ∀`)
.o0(正直漏れの場合、昔のまっくんの曲だと)
.o0(通常Ver.よりもアルバムのリミックス版(大体生バンド)の方が)
.o0(好きですわ…)

・PHSたんのお宅探訪Shiteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜(´∀`)
行!行!
2007/07/27 00:06
>>PHS氏
クリスマスに男と・・・(ノ∀`)
>>I氏
言えてますなw
ただ売れ線かというと微妙な所で・・・
MT
2007/07/27 00:54
.o0(家は仙台から車で2時間くらい走るわけで…)
PHS
2007/07/27 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
MASSIVE WONDERS初OA MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる