MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃のナナフェス

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてはて、行って参りました。
うちを朝7時に出発して青海に8時過ぎに到着。もう並んでるよw
予定より早く物販開始。で写真です。
画像

等身大ポスター×2 団扇×2
ショルダーポーチ、Tシャツ青、タオルを1つずつ購入。
何とかムリして暇をつぶして16時開場。最前列取れたぜ!!場所はステージ向かって左端、
スピーカーのあたり。
んで開演したけど、ち、近いよwwwwすげえwww
ん〜やっぱ奈々かわいいなぁ。やっぱこの娘は生で見るのが一番。
個人的感想を。
ここで衝撃その1。深夜パセラでキャラソンと演歌をカラオケってwそれぞれ奈々本人のベスト5をサビの部分のみ映像で。演歌を歌ってる奈々は一味違いますな。
衝撃その2。スマギャンzepp集会で美里キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
ついでに今浪も。
ここで!室伏を強要された奈々がくるくる回転。
で!見えた!ブワッとめくれて!チラじゃなくて!まあ見せパンかも知れないけど・・・
ちなみに黒でした。当分頭から離れないだろうなw
そしてトム君とケニーを迎えてアコースティックコーナー。トム君かわいいよトム君・・・

期待通りマシワン宇宙初公開。結構激しめですよ。今週スマギャンで流れるけどね。

ででで!!!
冬にライブツアー発表キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
日にちは詳しく把握してないけど、名古屋、東京、大阪のカウントダウン、埼玉は参加可能かと。

とりあえず大晦日は冬コミー大阪と地獄ですなw

今日はこんな感じで。まだ興奮してるから支離滅裂な点はご勘弁・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃のナナフェス MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる