MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 公録と着弾

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はパジャパーの公録へ。

と思って乱太郎見ながら食事してたらグラグラ・・・
程なくニュースに切り替わりタダ事じゃないと。
うちも沼を埋め立てた上にあるみたいなんで怖いんですよ。
ともあれ災害に遭われた皆さんにおかれましてはお悔やみ、お見舞い申し上げます。

さてはてQRに到着。
どうやら250人ほど集まったようで・・・
放送は22、29日だそうですよ。ってか我々の歓声やら拍手はブースの向こうには
ほとんど届いてない(´・ω・`) まあ届いてたら電車の音まで拾っちゃうわなw

んで帰ってきたらナナフェスのチケが届いてた。
夜の部50番台!おお、珍しくいいの来たなw
何とか頑張っていいトコで見るよ!(`・ω・´)

公録の間に高校野球、母校が1回戦で早々に敗退_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも珍しく?1回戦で敗退〜でした…
らき☆すたのせい香奈?…
「ど」のひと
2007/07/18 20:55
ど氏の出身校確定しました
(・∀・)ニヤニヤ
MT
2007/07/18 21:19
'`,、(‘∀‘) '`,、
「ど」のひと
2007/07/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
公録と着弾 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる