MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA MIZUKI LIVE MUSUEM×UNIVERSE その2

<<   作成日時 : 2007/06/10 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ってなわけで昨日今日でそれぞれMUSEUM本編とオーディオコメンタリーを・・・
本編はともかくオーデリオコメンタリーはなかなか面白い!「奈々がこのときこんなこと
考えてたんだ」っていうのがいい。グダグダっぽいとこもあるけどそれも独り言みたいでw
ってかこれアンケートハガキに書くべきことかw

んで、中で奈々ママと本人が気に入ってるらしい衣装。
俺と同じだwいいよねぇちょいエロで・・・
こんな感じで描いてみた。似てないからって怒らないでぇ〜

そういや奈々スレでまことしやかにアレの予定が・・・
マジ情報ならいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
|∀`)…エヲハイケンイタシマシタ…モウスコシムネガ(ry
行!行!
2007/06/10 20:02
( ´∀`)σσσσσσσ)Д`)

ライオn(ry(ノ∀`)
MT
2007/06/10 21:46
絵がアイマスの如月千早に見えます。
723
2007/06/11 01:23
う〜ん・・・
MT
2007/06/11 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA MIZUKI LIVE MUSUEM×UNIVERSE その2 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる