MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋行ってきた

<<   作成日時 : 2007/04/30 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Aice5を見に行ったのに撮り鉄ばかりしていた・・・

というわけで、名古屋に到着するやいなや2時間近く撮ってきましたw
経路は名古屋ー金山・名鉄に乗換えー神宮前ー名鉄名古屋・近鉄名古屋ー近鉄八田。
とりあえず一枚だけ
画像

突発で行ってミュースカイ撮れたのはラッキー?

しかし名古屋近辺は快速でも2両編成があるのか・・・短編成でかっ飛ばすというのは何とも・・・
あと名鉄名古屋と近鉄名古屋が繋がってるのを知らずに迷った(ノ∀`)
残りの写真ははあちらで近いうちに。

近鉄八田で地下鉄に乗り換えて会場へ。
グッズと新曲「Letter」を買った後名古屋に戻ってお土産をいくらか購入。
もちろん手羽先と味噌煮込みうどん、きしめんは買った。
コインロッカーに荷物預けて再び会場へ。そういや案外女の子いたなぁ・・・

でライブ。俺の2〜3列斜め前にヽ( 朱 )ノのご両親ご一行がw
ライブの中身は普通に楽しかったですよ。しかし5人で歌うと間違えると目立つなw
MCにて、前日家でゴロゴロしてた由子はマジ大物w
 
2時間半で終了。新幹線まで時間があったので気になってたゆかりん・・・じゃなかった
ゆかりを買ったwあとで食べちゃうぞ(;´Д`)ハアハア
帰りはみそカツ弁当で。

さっそく「Letter」ヤフオク出てるなwどうせあとでアニメイトで売るのにな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/04/30 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋行ってきた MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる