MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!・・・

<<   作成日時 : 2007/04/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Aice5チケ横浜分到着。
いわゆる糞席キタ━━━━━━━('A`)━━━━━━━ !!!!
3階席13列目・・・目の前は通路らしいからまだ救いはあるか。
まあコレが奈々ライブなら悲惨だったけどな・・・


どうやら母方の親戚のおじさん(還暦)がシムーンの主題歌CD買った模様・・・
どっちか聞きそびれたけど。作品も見てたっぽいw
あと奈々が主題か歌ったアニメも見てたらしい。チバテレビだからバジリスクかなのは
だよなぁ・・・
しかし母方の家系はどうなってるんだw

○巨人9−0ヤクルト●

ホリンズ覚醒(´・ω・`)

阿部と尚成自重しろw
あとで何か起きたら叩かれるぞw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(覚醒というか向こうのハンカチ世代(笑)がホームランボールばかり投げた結果…)
PHS
2007/04/16 02:30
そうだったみたいだな!(゚∀゚)
MT
2007/04/17 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる