MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈々の(ryその2とか・・・

<<   作成日時 : 2007/03/11 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ということで捕獲してまいりました!
画像

上がアニメディア、下が声グラ。
声グラの方は久しぶりに無いですなwカワイイからいいけど。
アニメディアの方は・・・写真小さいくせに太ももがエロス!

で、アニメ誌そろそろアニメージュから変えようと思って今月はアニメディアにしてみましたよ。
主要3誌(ニュータイプ、アニメージュ、アニメディア)はどれも一長一短があると思うんですよ、個人的に。なんで、しばらく色々試してみようかと。アニメディアは昔は読んでたんだけど、ちょいと腐女子向けの匂いがしてたんで変えちゃったんだけどね。ただ奈々記事が多そうだし、まあこっちでもいいかな?と。また来月は違うの買うかも知れない。

今日はこれ描いてた〜
微エロなんで注意してください・・・
フカフカな人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも似たり寄ったりだったら売れないですからね…どの雑誌もある意味必死ということでしょうね(´∀`)ソンナモレハコウハツノメガミマガジンヨクヨミマス…ナンチテ
行!行!
2007/03/13 23:26
そこでMEGAMIマガジンですよ( ´∀`)
俺も毎月電撃G`sマガジンを買ってますが、そろそろ別の雑誌に変えようかと思ってるのですよ。リニューアル後は面白く無いし・・
マジキューがいいかな?
本当なら某ラジオのE☆2にするべきだろうけど、あれは中身微妙だし何より親会社がボッタクリなので却下。

最後のひろ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
723
2007/03/14 23:20
>>I氏
>>723氏
MEGAMIマガジン推しですか・・・
たまに買うけど毎月となるとどんなもんかと思ってたんだけど。
まあ参考にさせてもらいます。

ちなみにE☆2は買ったことないや(´∀`)
MT
2007/03/14 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈々の(ryその2とか・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる