MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈々(の記事が載ってる雑誌)捕獲作戦

<<   作成日時 : 2007/03/10 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日ということでまず2誌ゲット。
画像

上が声優アニメディア、下がボイスニュータイプ。
両紙に載ってるけど、個人的に今回のライブで一番好きな衣装が
青いドレス。何故かこの衣装は胸があるように(ry
記事を読んでるとあの日の記憶が甦ってきます(つД`)
きゃらびいにようやくライブDVDの告知も掲載されてたし(すべて未定だけど)、
ひとまず6月までは生きる糧が見つかりました・・・その頃までには夏のライブ告知
あるといいな。
帰ってきてから掲載されてるのに気付いたのはアニメディアくらいか。
これも買ってこないと!

っと・・・とらで飾ってあるジャスビリのドレスも貼っておこう。
早くジャスビリのPVもDVDで見たい!
画像


話はかわるけど、声優アニメディアに載ってたくぎゅがやけに色っぽい。
もともとビジュアルも声も好きだけど・・・何か醸し出すものがあるのかな?
くぎゅつながりで、今日東京アニメセンターに行ってハヤテの展示見てきた。
あの人の色の塗り方がなかなか気に入ってます。俺どうも色塗り苦手なんだよなぁ・・・
って絵もか(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈々(の記事が載ってる雑誌)捕獲作戦 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる