MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌唱賞

<<   作成日時 : 2007/03/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

声優アワード歌唱賞、水樹奈々嬢受賞おめでとうございます。
獲れて当然だとは思うけど、と投票し忘れてた俺が言うのも何なんだがw
少ない当選の可能性にかけて見に行けば良かったかなぁと少し後悔・・・
行かないで後悔するより行って後悔しろよということでしょうか。
どっかで「体のラインが出る黒いドレス」見られないのかなぁ。
ああ、見たい見たい見たい(ry

で奈々とあみっけのブログに2ショット写真が載ってましたな。
メガネっ娘奈々が!
まあ今朝実況いた人は知ってるでしょうが妄想を掻き立てるかわいさ・・・
'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
奈々フォルダに保存した。

今度は声優として賞を獲って欲しいな。
個人的にはガーくんの梨々はとてもお気に入りなんだけど・・・
あれはどうにも声がエロいのです。

ともかく投票しないと始まらんわなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは奈々の受賞おめでとう。

とは言え、実況でも騒がれましたがここまであからさまな企業による
賞の選出だとほんとに冷めますよ
確かにこういうのは反論は多々あると思いますが
ここまで否定意見ばかりなのは問題がありすぎるからでしょう。
声優アワードをほんとに権威あるものにしたいのなら
きちんとやって貰いたいものです。
今のままだと単なる「企業による話題の声優選び」で終りますからね

しかし来年の歌唱賞はどうするんだろう
歌で奈々を上回る声優はいそうに無いし・・来年も受賞するかも
(対抗馬は真綾とまきまき(ryぐらいか・・)
723
2007/03/05 07:26
.o0(FJYで南里じゃね?権利あるか知らんが…)


.o0(朝からハアハア乙…)
PHS
2007/03/05 18:44
>>723氏
誰が選ばれたってどっかからケチは付きそうだしなぁ。実際奈々スレでは選ばれるまで散々な言われようだったし。企業が関わってれば多少なりともひいき目は出ちゃうと思いますよ?
ただ企業が良識もって選ばないと途中で廃れちゃうとは思いますが。
極論出せば奈々がオリコンで上位取ったってMステに出られないとかCDTVで順位が下だったりとか・・・そもそもオリコンの権威はどこから来るのかとか。あそこだって特定の歌手をプッシュしてるし。
これはなかなか難しいですなぁ・・・

>>PHS氏
「声優自らの名前もしくは演じている役名で歌唱を発表している方」
だから「南里侑香」じゃないとダメなんじゃない?
MT
2007/03/05 23:23
・何で由子が(ry゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
・まぁ別に来年も選ばれてもええんでないの?
条件は「声優自らの名前もしくは演じている役名で歌唱を発表している方」しかないんだから。無論ほかの人がなる可能性もあるわけで。
(こういった賞は)まぁ何もないよりはいいけれど、別にどうでもなぁ…という感じですなぁ…
ポケモンだって、功績はあるけど別に世界各国で松本さんとか演じている訳じゃないしねぇ…難しいところですな。
行!行!
2007/03/05 23:28
>>I氏
役に恵まれないと獲れないって面もあるしね・・・いろんな意味で
MT
2007/03/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌唱賞 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる