MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変更で(*´Д`)ハァハァ(ry

<<   作成日時 : 2007/03/18 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ということで昨日してきました。
画像

FOMA SH903i。ブルーが欲しかったので。ブルー→水→(ry
ついでに契約も変更してきた。電話使わんとネットばっか見てるんで・・・
で、中はこんな感じ。
画像

以前の機種より横幅は同じだけど縦長に。やっぱ大きいと見やすいね。
そして肝心のコレ!!
画像

あのねぇ、コレ落とす前に違うのも落としたんだけど、そん時からもうおっきおっきですよ。
合計24000円近くかかったけどそんなの吹っ飛ぶくらい。
しかしメイド奈々の可愛さは異常ですな・・・いや、他のももちろんいいんだけどさぁ。
当然ながら待ち受けになんか出来ませんよ。

そういやコレモバイルSuica使えるんだった。休みの日とか使ってみるかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
機種変乙〜。
画面が大きいといいですよね。うちの携帯も買ったときは最大クラスだったのに今は・・・

モバイルSuicaは便利ですよ。イージーだとチャージに少々困りますけど。
VPM
2007/03/18 22:50
漏れは逆に小さいほう小さいほう小さいほうを求めるようになってきてます(´∀`)
(´-`).。oO(自分の場合は一つのものにどんどん詰め込むよりは、分散させて行くタイプですので…)
いまだにSO902iにW-SIMを入れられたら…なんて思ってしまいます(´∀`)
行!行!
2007/03/18 23:14
>>V氏
今使ってるパスネットを使い切ったら切り替えるかも知れないです。
定期は会社側の事情もあってダメなんで・・・
>>I氏
俺はめったに携帯使わないんで'`,、('∀`) '`,、
orz

どんどん奈々色に染まっていく俺の携帯(ノ∀`)
MT
2007/03/18 23:32
うちの携帯なんか買って30分で(*><)色に染まってしまいましたよ。
いまや、'`,、('∀`) '`,、
VPM
2007/03/20 01:41
(*><)ニヤニヤ
MT
2007/03/20 22:07
漏れも騎手変したら能登かЦ´ワ`)色に染めてみますかな。
coolkool
2007/03/21 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変更で(*´Д`)ハァハァ(ry MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる