MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS もう我慢ならん!

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日携帯機種変更してくる!予定。
今mova使ってるがどうもいかん。電話とかメールの機能じゃなくて。
行けない携帯サイトがあるんでね・・・アニメロうたとか・・・
ここ行かないと奈々の待ち受け落とせないのですよ。
おまけに欲しい待ち受けはアニメロミックスと両方入ってないとゲットできないという・・・
罠にはまってるのは分かってるんですよ。でもね、やっぱ欲しい!メイド奈々・・・

ということで。
ああ、俺ってやっぱバカだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
機種変更乙(´∀`)
ここぞとばかりにauのデジタルラジオ対応機種に(´∀`)
行!行!
2007/03/17 02:42
mova→FOMAは安くていいなぁ・・・
FOMA買い増しは高くていやん。
VPM
2007/03/17 20:09
そろそろ漏れも初期FOMA(P900)から変えたいなあ〜。
coolkool
2007/03/17 23:18
>>all
それなりにいいモノを買いましたぜ
しばらくこれでいきます・・・
MT
2007/03/18 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう我慢ならん! MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる