MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新横浜って

<<   作成日時 : 2007/02/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ライブの物販終わってから行くべき場所がない・・・
去年11月に他の用事で行ったんだけど俺にとってはいづらい街w
横浜まで出てアニメイトでも行くか。
武道館でやってくれればあの辺はある程度分かるしアキバも近いし。
そういやライブグッズのストラップがスワロフスキーらしいんですがあのスワロフスキー?

今度の土曜天気悪かったらカラオケ行くかな。もちヒトカラだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
つ[ラーメン博物館]
つ[新幹線撮影].。oO(下手したら入場券で静(ryゴホッゴホッ)
奈々嬢のスワロフスキーは多分こっちつttp://asia.swarovski.com/japan/?
で、ことりたんはこっちつttp://www.swaro.jp/index.html
(´-`).。oO(もしくはttp://swarovskioptik.com/?l=en)

どちらも方面は違うとは言え(*´Д`)ハァハァ
それにしてもスワロフスキーのストラップってすごいですなぁ…随分金かけているように思います(;´Д`)
行!行!
2007/02/09 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新横浜って MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる