MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA MIZUKI LIVE MUSEUM@横浜アリーナの思い出・・・

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大仰にタイトルつけちゃったけどw
当日のブログに書いたことも補完しつつ・・・
画像

アリーナ到着は8時半ちょっと前。もう物販列がけっこう長くなってた。
しばらくすると例の赤いサイリウムを配布開始・・・早くねえかw
なのはの痛車を眺めつつ物販開始。購入金額計26500円。
画像

この写真には大きすぎて載ってないけどクッションとショルダーバッグ、
洗濯中のタオルとリストバンド、黒Tシャツ、帽子も。
さすがにコンプリートセットは無理ですw
その後横浜で時間つぶして再びアリーナへ。
ほぼ時間通りに開場。中は見聞きしたほど距離感を感じず。
写真だとよく見えないと思うけど席はアリーナA19列。まあ可もなく不可もなくかな?
そして恒例奈々の諸注意アナウンス後約30分押しの16時30分開演。
セットリストは多分各所で挙がってるだろうから気になったところだけ。
・初っ端がTear's Nightは予想せず・・・
・トラマイ2007でああ、始まったんだなぁと思って何故かウルッときてしまった。
・アコースティックの光は反則w
・ジャスビリで赤いサイリウムの出番!袋からなかなか出せず出遅れたのはひみちゅ
・スパジェネで(・∀・)らんらんらーんらーんらん♪
・久々にもがちょキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
・パワゲで喉がおかしくなったwwwってか思ったほど大声出せない俺だめじゃん
・新曲SECRET AMBITIONもしかしたらとは思ったがホントに聴けるとは!曲調はどちらかというとイノスタよりか?
・奈々ママからの手紙朗読。読んでたの誰だろう?
・やっぱ奈々は強運の持ち主だな・・・「夜行バスで堀越受験に向かわなければ阪神淡路大震災に巻き込まれてたかも」
・残光のガイア「イエース!」
・ダブアン最後はパワゲを皆で合唱で終了・・・

番外編
・今回の奈々の衣装はどれも俺の好み。特にアンコール前の青いドレスが!
・隣の席のお兄さんがサイリウムの電池買い忘れてたんで持ってるのあげたんだけど
そのときもうちょいいろいろ話せればよかったなぁ・・・
・DJサカリュウktkr ノリきれなくてすいません。
・MCにて・・・奈々ラーメン博物館は無くなってないよw
・チェンジボーイズ。あのオジサマたちは何やってもそつなくこなしちゃうのね・・・
・相変わらずアンコール早いって!
・最後の挨拶人多すぎだってw
・終演アナウンス若本様コネ━━━━━━━('A`)━━━━━━━ !!!!

う〜ん・・・こっちは5時間でも6時間でも覚悟してたんだけど。あんだけ楽しませてもらって贅沢だとは分かってるよ。でもやっぱもっと奈々と一緒に楽しみたかった・・・

翌日が休みだったらもうちょいゆっくり帰りたかったんだけどそうもいかずそそくさとアリーナを
あとに・・・
写真今回も買わなかったヨ!(`・ω・´)ホントウハノドカラテガデルホドホシカッタケド(´・ω・`)

帰ってきてから右半身が痛い痛いw今日になってもっとひどくなってるし。でもいやな痛みじゃないな。何か痛いの消えて欲しくないような・・・

当日の事思い出したら適時追加していきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM@横浜アリーナの思い出・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる