MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS バスもね

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バスも好物ですが・・・
画像

盛岡駅で撮影。このカラーリング見ると旅行行った気がしないw
20年位前小学生の時に学校の宿題にかこつけて友達と営業所に止まってるバスを
たくさん撮ったんだけどアレどこに行っちゃったんだろう?
千葉駅前でも撮ったし、新宿近辺でも・・・
あ、ちなみに一番すきなのはいすゞ K-CJM500。エンジン音が好きだった・・・

スマギャンで「トラマイ2007」が流れましたが。
伴奏がおとなしめでなかなかいいんじゃないかと・・・
分かってたら録音しとくんだったorz
まあ来週になればいつでも聴けるんだよねw
ともかく早くライブで聴きたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスもね MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる