MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブゲッCHUDVD発売記念イベ

<<   作成日時 : 2006/12/10 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ヨドバシでちょっと買い物してから行ってきました。
ちなみに整理番号10番で前から2列目。
5人が入場。ふぃんふぁに赤いチェックのミニスカエロいよ・・・
司会が若干グダグダだったけど麻里安とふぃんふぁにが上手くカバー。
ありがちなシャッフルコーナー。誰がどの役をやったかというと・・・

麻里安→りんか
梓馬→天音
ふぃんふぁに→祐理花
ゆりしー→桃子
めぐみ→翼

梓馬とめぐみは意外といけるんじゃないかな?

ポスターお渡し会は5人で。めぐみが渡す係でした。
ゆりしーと梓馬には「いつもラジオ聴いてます。頑張ってください。」と言っておきました。
奈々の時よりスラスラ言えたよorz
でポスター。
画像

デカイね。うん、デカイ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新・谷亮子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
>奈々の時よりスラスラ言えたよorz
案外そんなもんですよorz
(´-`).。oO(漏れも知りあいに連れられて行った、某アイドルに対して「頑張ってくださいね!」なんて言ったことありますが)
゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・.。oO(由子には…_| ̄|○)
行!行!
2006/12/11 20:47
新・谷亮子は写真と映像で姿に差があるのは何故な(ry
まぁ、死ぬほどほれ込んでる声優さんには気軽に声を掛け辛いものがありますしなぁ・・・。
でも地方に住んでると声優に接触できるチャンスがなかなかないorz
三塚井ルーシー
2006/12/11 22:10
>>I氏
奈々の時は握手するまで3時間位あっていろいろ考えちゃったからなぁ。
(┃ヮ┃)ニヤニヤ

>>三塚井氏
メガネっこふぃんふぁにでしたよ。生はたまらんかったです。
>でも地方に住んでると〜
ああ、ラム(ryの社長が首都圏文化だの言ってたねぇ・・・
でも地方も何とかカバーしないことには声優が市民権得るには厳しいと思いますが・・・
MT
2006/12/11 22:36
.o0(何がデカイのかな?かな?…)

.o0(まあ地方もカバーとなったら声優業7割は捨てないと実質無理…)
.o0(昔くにふださんという方が地方の壁に挑戦しry…)

.o0(昔アーティスト様ry…)
PHS
2006/12/12 21:09
由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行!行!
2006/12/13 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブゲッCHUDVD発売記念イベ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる