MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年回顧その2

<<   作成日時 : 2006/12/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から8月までいきましょうか。

4月。
デジタル1眼レフ購入。やっちゃったなぁw案外活躍の場が多くて買った甲斐があったかな?

5月。
東北方面へ一人旅。悪天候極まりなし・・・帰りのバスが揺れる揺れるw
奈々5thアルバム「ハイユニ」発売。オリコン3位。
初めて西武球場に行った。負けたので感想なし・・・
地デジチューナー内蔵TV購入。最近放送大学が写るようになった。そこはいいからチバテレビ写れ!

6月。
あまりの巨人の弱さに壊れる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・
これ以外に何もなし・・・

7月。
兄様@武道館。奈々が出るなら来年も行きます。
出なきゃ行きません・・・
LIVE UNIVERSEスタート。思いつきで仙台へ。
月末は予定通り野音へ。これだけでDVD出せ!

8月。
夏コミ・・・ああ売れませんでしたとも。今までで一番凹んだか・・・
LIVE UNIVERSE@横浜2days。最終日会場に着くなりミクシィの連中に
写真撮らせてとせがまれる・・・今度から会場の中に入ってから着替えるか。

さあ明日で仕事納め。だからって頑張りませんよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年回顧その2 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる