MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年回顧その1

<<   作成日時 : 2006/12/26 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り1週間を切ったのでやってみましょうか。
まず1月〜3月を。
1月。
奈々13枚目シングル「スパジェネ」発売。オリコン6位。
21日バースデーライブ、大雪・・・この先東京都心であんなに雪降ることあるだろうか・・・

2月。
ばあちゃん亡くなる。
4日2+81公録。なりかの。・゚・(ノД`)・゚・。これがあってばあちゃんの告別式行かなかったのは
秘密だw
まあ弟と話し合ってお通夜と告別式片方ずつにしようと決めてあったんだけど。

3月。
11日スタドリ神戸参加。初めて一人で泊りがけの旅行。
ああっ、またサンライズ乗りてぇ!今月チャンスあったが仕事が・・・
31日セリーグ開幕(´・ω・`)あの開幕勝利はなんだったの?(´・ω・`)(´・ω・`)
もう忘れたい過去(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

これ書くのに以前の記事見たんだけど俺奈々のこと奈々ちゃんとか言ってた・・・
テラハズカシス
まああれだ、好きな気持ちがより強くなった。と思って下さいw

書きながらTBSチャンネルの奈々特番再放送見てるんだが・・・
やっぱ奈々かわいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年回顧その1 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる