MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は近場で

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アキバでまきまき(ryこと牧野由依のイベント行ってきた。
石丸ソフト2にあんな場所があったなんで知らなんだ・・・
いやはや近場でイベントがあるありがたみを痛感しましたわ。
ホント東京近郊に住んでて良かった・・・
思ったんだけど最近お渡し会ってはやりなのか?
以前は握手できたんだけど・・・セキュリティ云々かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しつれいします。今日自分もいってましたよー
イベント♪

結構前の列だったのですが、やはり握手は無理だった・・・。

自分は牧野さんと同じ大学(学年は一つ下)ですが、大学じゃ最近滅多に出没しません・・・今日改めて見て、超可愛くなってたのでびっくりでした。
最後はクラッカーに驚いて泣いてましたね(笑
葉月
2006/12/25 01:48
おお、行かれましたか!
やっぱり仕事忙しいのかな?
あなた達みたいに大学に行けるのは正直うらやましいです・・・
ちなみに自分の高校の少し上の先輩に今は引退しちゃったけど
一時人気のあった女性タレントさんがいましたよw
MT
2006/12/25 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は近場で MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる