MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルラジオ公録とかとか

<<   作成日時 : 2006/12/18 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お渡し会以降を。
あの後近くのコンビニへ昼食買いに行ったんだけど、
戻る途中難波橋でふぃんふぁにに遭遇・・・マジビビリw
もちろん声は掛けなかったけど。

15時前から段々寒くなり、恐れていた雨が・・・
雹まで降ってくる始末w
16時過ぎゆりしーと梓馬が出てきて歌のリハ。
変な娘達の歌の後、公録開始。
まず2人でなないろなでしこを。最後の方で歌詞を忘れてグダグダ・・・
その後はいつも通り。ネタバレしちゃうから細かいことは書かないけど
ふぃんふぁにがまた罠にw
この辺は2人のブログにも書いてあるのでそっちを参考にしてください。
後半でゆりしーが2曲歌う。初めて生歌聴いた・・・気持ちを入れて歌ってることだけは
伝わってきました。

そしてあの丼が・・・ふぃんふぁにの反応がいちいち面白いw
最後にゲストに名乗らせずに終わらせようとした梓馬(ノ∀`)

天候は悪かったけどなかなか楽しい公録でした。
やっぱ今度やるときは関東でやってください・・・金かかるし疲れるしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが新・谷亮子ですな(ノ∀`)
行!行!
2006/12/18 21:19
また、なないろなでしこ歌うとき間違ったのかよ
VPM
2006/12/19 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルラジオ公録とかとか MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる