MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちも変えてみる

<<   作成日時 : 2006/11/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログ紹介の写真も変えてみましたよ。
3月に撮ったんだから早いうちに使えばよかった・・・
考えてみたらすごいよな、これw
実物見ると大きさが尋常じゃない。今そこは「準備中」に。

そういやこの前UDXビジョンでAice5の新曲CMが流れてた。
写真撮っておけばよかった・・・
奈々の新曲CM流れないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
http://sports.msn.co.jp/article/article.aspx/articleid=15701/

こ れ は ひ ど い
PHS
2006/11/07 18:04
>そういやこの前UDXビジョンでAice5の新曲CMが流れてた。

Σ(゚Д゚;)キガツカンカッタ…由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行!行!
2006/11/07 22:00
>>PHS氏
うーん・・・これやられるとまた生え抜きが出られないんだよなぁ。
>>I氏
|∀`)
MT
2006/11/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちも変えてみる MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる